TOP

私の求める風俗を実現するために風俗改革を行いたいと思います。これから忙しくなりそうです。

ゆっくりとソープ嬢のサービスを楽しみます

プレイルームに入るとまずは高級ソープ嬢の丁寧な挨拶のあと、脱衣になります。これは女の子が手伝ってくれて私だけ素っ裸になりそこで即フェラのスタートになります。女の子も若いし唇が厚いので少々溜って体私にはつらい時間です。ここで発射するのはもったいないですよね。それでも私のフル勃起ぎんぎんになって衰えることをしらない怒張したちんぽを見て、女の子がここでしますか?なんて聞いてくるんですよ。一瞬思案しましたけど2回戦するなら早めに出しておこう、今日は調子も良さそうだしってことで、そこで女の子のパンティだけずりおろして、生のまま立ちバックで挿入です。これがすごく気持ちよく、女の子のおまんこも準備よくローションを仕込んでいたので、ぬめり感がすごくきつい締まりもあってすぐに精液どばばっと発射してしまいました。恐らく5分くらいで恥ずかしかったのですが、こういうのって女の子んは嬉しいらしくてすごく褒めてもらいましたよ。後はゆっくりとソープ嬢のサービスを楽しみます。

本気で惚れそうになりました

高級ソープへ行ったときのことです。あまりに可愛く、優しい雰囲気の嬢に、一目惚れをしそうになりました。今まで風俗経験がなかったわけではないのですが、こんなに可愛い嬢と出会ったことがなかったので、本気で好きになりそうで、マジでヤバかったです。言葉使いにしても、その他のサービスにしても、とても丁寧で優しくて、こんな子が自分の彼女だったらイイのになと本気で思いました。いきなりタメ口で話しかけてくる嬢もいますが、自分はチョットあれが苦手なんです。もちろん恋人気分も味わいたいものですが、いきなりタメ口で、いきなり凄い親近感を持って接してこられても、距離感がつかめず困ってしまうんですよね。でもさすが、高級ソープは、マナーも良かったですよ。もちろんテクニックも最高でした。時間が終了するころには、ラブラブモード全開で、帰るのが寂しかったものです。それくらい超タイプで、超楽しい時間で、超気持ち良いサービスでした。最高の一晩になり、思いだしてはニヤニヤしましたね。

ようやく高級デリヘルを利用出来ました

前々から高級デリヘル店を利用してみたかったんだけど中々時間とお金の両方を作り出すことが出来なかったから、結構連絡を入れるのに1年くらいの月日を要したんです。毎日仕事とかを続けて家の状態を整えるようにし、もうやることがなくなった時にようやく時間を作り出せたので利用したかったお店の方に連絡を入れたんです。高級デリヘル店のホームページを見てみると今まで利用した風俗店のスタッフとは比べ物にならないくらいの美人が多くいたから、見ているだけでもある程度満足出来ちゃうのはすごいと思えました。どうせ利用するなら一番人気の高い女性と出会ってみたいと思いましたので、そういった人物を呼んでみることに。かなり人気の高い女性と言われるだけあって容姿のレベルは相当高かったし、対応もとても丁寧で事務的な感じではなく人間同士の付き合いとして接してもらえたのが良かったです。おかげでとてもストレスを解消することが出来たし、刺激的な感覚を得られたのでこれだけのレベルだったらずっと続くだろうと予感しました。